2ntブログ
-------- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
2014-03-16 Sun
今年のお花見は・・・
水戸の桜の見頃はは3月下旬〜4月上旬らしいです。そろそろですね〜(^^)
お花見好きの皆さんは開花時期に合わせてお花見の準備をしていると思います。
土日などはきっと混雑していると思いますが、それはそれで楽しいでしょうね。

特派員SDはお花見はしませんが、通勤途中に桜の木がある道を通りますよ!
なのでこの時期になると満開の桜を見ながらの通勤です。
・・・とは言っても、信号待ちの間くらいしかゆっくりと見れませんが・・・やっぱりキレイですよね!
桜が満開なのも良いのですが、個人的には花びらが舞い散る様の方が好きです。

今はまだ咲いていないのでこれからが楽しみですね!

茨城福島(いわき・小名浜)風俗情報ナイトマガジンFINISH特派員SD
別窓 | つぶやき | トラックバック:0 |
this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 茨城福島(いわき)風俗情報 |